top of page
最新のお知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集

真っ赤に染まった新風亭

ここはどこ?ワシはだれ?甲子園なのに真っ赤!横浜なのに真っ赤!赤すぎちやって困るわ~

(^^♪困るわ~リンダこまちゃう~山本浩二か~なにを言ってるのかワシもわからん(笑)

ホンマ昨日は優勝を仲間と、分かち合うため沢山の赤い人が横浜のカープの秘密基地に

集まりました。当店は横浜のカープファンの聖地というよりは隠れ家的な存在だと思って

いますので誰にも場所を教えちゃダメ!ダメ!当店自慢の広島カープフィルハーモニーの団長

の、おおバカープさんが今年はスタンバってくれていたので大合唱の中で赤いエッチジェット風船🎈

がモッコリ店内を飛び回り割れんばかりの声援で大盛り上がりでした。優勝は何回してもええもん

ですね。忘れ物もそろそろ見つかりそうですね。店内で石原のユニを着てる可愛い女のこを見かけ

たらインチキといじってあげてください(笑) ワシは日本一しかみてない!みなさん大きな声で

広島!!秘密基地に入るための暗号は、お客様:やま!新風亭:かわ!お客様:ゆたか!新風亭:

ゆたかは、大野じゃろう~で心の赤い扉が開きます。めいどくさい人は石原のインチキ顔モノマネ

の顔認証もありです(笑)

Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page