top of page
最新のお知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集

国民的行事が終わりましたね。黒田を見る日

昨日は仏壇に手を合わせて手と手を合わせて幸せ~と家で身を浄め正座して黒田を応援する

日だったようで、カープ関係の、お客様2名様だけでしたが熱心に応援されてました。

当店のロケーションは横浜のど真ん中で、来店客の9割がたが野球に興味のないかた残り

一割がベースターズファン、カープファン、タイガースファンて比率の感じで

カープ専門店的な形にはなりませんが、できる限り私の出身地の広島のカープの応援をで

きるようにしたいと思います。

明日から3連戦~横浜スタジアムが赤い~Z~!2日目は結構な予約が入っ

ますが後の日はゆっくりできるかもです。試合が早く終わったら足を伸ばして見てください。

Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page