top of page
最新のお知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集

優勝せんかいカープ、必ずここへ~帰って来ると手を回す拓郎に笑顔で答え~♫

昨日2015年優勝と言う目的地に向かい優勝戦艦ヤマトこと我らが緒方マル菊池号

が出航致しました。

熱心なカープファンが当店に集まり出航祝いを致しました(笑)

ファンの期待に見事に答えないとこがカープらしい~けど(笑)今年のカープは

違うとファンは感じたはずです。監督が男前~違うか(笑)

今日はクリスが、夕飯が早く食べたいからと、あの強力打線のヤクルトを

一安打に抑えて、おしい完全試合の男になりました。15勝は確信かな(笑)

明日は男黒田の凱旋試合です。ここで打たないと男が廃るぞ~新井貴浩

もしあれをやったら~アライ貴子としてカープ女子の末席に鎮座するよに

ツライゲーはダメヨ!ダメ!ダメ!栗原と一緒にラスンゴレライを期待してるで。

明日は暖かい勝利のスープを飲まして下さいね~暖かいんだから~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

お世辞ではありません当店に来られるカープ女子はかなりレベルが高い

最近4打数4安打3ホームランです、まるでキラの来日頭初のようなバカあたり

です。明日は、鯉と鯛に違いがわからない熱烈なカープファンの常連が

二人こられるので楽しみです。世間では馬と鹿の違いですかね。

尊敬と敬意をこめてお客様ですが、カープ馬鹿と呼ばせて頂きます(笑)

地味に横浜の地より病院に行った方がいいようなカープ末期症状の

ファンの方を看病しながら勝利を確信しております。

ちなみにワタシは、まだ正常なので安心してご来店下さいm(_ _)m(笑)

Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page