top of page
最新のお知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集

横浜スタジアム最終戦&ノム拳

この3連戦多くのカープファンの、ご来店、誠に(TдT) アリガトウございました。

特にスミイチの2戦目、お店が壊れてそうなぐらいにお越しいただき

平均65歳のスタッフでは十分な対応ができず、この場でお詫び申し上げますm(_ _)m

土日の昼開催やマエケンのノーヒットノーランや大瀬良君の完封劇などで

秀樹感激!!状態になった赤い波はスタジアムの熱気そのままです。

さすがに平日開催やカープがボロ負けをしたり、あまりに遅いゲーム終了では

電車や翌日の仕事の関係でお客様の出足も石原なみですが。(笑)

さあ!後何回カープはファンをクライマックスを迎えさせてくれるでしょか?

カープ女子のもう一回コールに奮起して選手、監督、スタッフ~《゚Д゚》

何度もファンをイカせて下さいね~!ケンシロウも言ってます!

カープファンよ優勝に帰る時が来た!そして、貴様らは既に優勝している・・・・・

アチャ~ヒデブ~松山のことではありません。北斗の拳を検索下さい(笑)

Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page