top of page
最新のお知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集

勝った!HPを新しくしてヒースカッター古いか(笑)

悪夢の3連敗からの完勝~今、君はペナイントの大きな大きな岐路に立ち♪

久しぶりに楽(笑)じゃったの~ウフフ(笑)

本日は背番号広島局番の中田錬そっくりさんをはじめ、多くのカープファン

来店して頂きました。<(_ _)>

名古屋からヒースもビックリの140キロで高速を飛ばして

横浜までカープを応援にきてくれた、今話題のカープ女子

お世辞抜きで可愛らし3人さんでした。(#^.^#)

その姫たち3人と勝利の美酒に酔うカープ男爵~ルネサンス~古い~(笑)

みんな、オシメンがいるのだよね~堂林翔太ファンの人~乗り換えるなら

25番がお勧めですよ!やっぱ男前じゃないとね。

そんなワシのオシメンはカノウです、マリナーズのロビンソン・カノウ

じゃなよ背番号11番の凄いやつです。皆さんも見つけたら応援よろピク~古いか(笑)

Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page