top of page
最新のお知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集

尋ね人!!犬?石原?

昨年の12月に念願の第一回カープファンミーティング(バカープファンン大場会)を8時間に渡り開催できました。

第二回カープファンミーティング(忠臣カープ外伝 赤こう浪士討ち入り編)が3月10日土曜昼一時から開催されることが決定されました。カープファンの方なら誰でも参加できますので日本一めざしておのおのがた、えい!えい!お~!!☆キラキラベースターズを討ち取るぞ!

本題ですが昨年までウチで飼っていた石原のユニを着たカープ女子が行方不明になってしまいました。年齢25~40歳、身長160センチ前後、石原のユニを着ていて、顔もインチキです(可愛い)球場でこころあたりの人を見かけたら新風亭で賞金首になっとるでとお伝え下さい(笑)

とりあえず悪いようにはせんので自出してね!石原ちゃん~みんながイジリたいらしので待ってます!

Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page