top of page
最新のお知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集

96勝するには、もう負けられない

緒方船長どうした?負けるのが怖いのか?背水の陣でズムスタで戦うカープ。

4番をコロコロ変えるのはいかんな~責任は新井にとらせろ!奴はやるから

真の4番は最後の最後に仕事をするもんだと思うぞ。新井を楽にさせたらだ

めだ!地獄の底から這い上がってくるのがチームをホントに背負ってる男だ

だとワシは信じてる。投手では、あの男だろうボロボロの体で本物の男を最

後の7戦目にマツダスタジアムでファンに見せる運命を背負った男。

この二人の漢がいなければ2016年の今頃まで野球はやってなかったろう

ふだん通りの野球で勝てるのはクライマックスシリーズまでだぞ!日本

シリーズは日本一強い男の集団を決める決戦なのだから命をかけるつもり

で戦え!!!命がけと、ふだん通りは真逆の考え方だと思うのだが(-。-)y-゜゜゜

もう一度も負けられない戦いを勝ち切って史上最強のカープを我々カープファン

に見せてくれ!

それにしてもクライマックスシリーズから日本シリーズ連日、真っ赤に染まる

赤い怒涛の応援で新風亭も熱気と歓喜と絶叫でドッカン!ドッカン!です

この3日はシーズン中にもない同一チームに3連敗で悲鳴、落胆、涙で下り坂

だけどファンは皆、信じている。第7戦で地元胴上げが見れることを、どちらにしても

後2勝、熱い応援で選手に元気ダマを集めて送ろう!!!監督を信じて選手を信じて

日本一を信じて!我がカープを信じて!

Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page