top of page
最新のお知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集

優勝

一昨日と今日は、ありえんぐらいカープファンで店内が埋まりました。

全く映像の見えないところでもええというファンや立見席でもええと

言われる女の子や、流れで一人で颯爽と登場するカープ女子や旦那さん

を尻に引いて貫禄のカープ貴女、旦那さんに洗脳されたカープ奥様

なだかんだで抑える中崎のように、なんだかんだでカープが皆大好きな

なようです(笑)私の記憶が定かならカープは優勝したみたいだ。

100%カープファンで店内を独占できないと、それいけ!カープの

全員での熱唱はできなのだが、この二日間は喉が枯れるほど熱唱でき

した。気持ちばかりですが酒樽の旨酒と、お祝いの、お赤飯を出して

お客様全員と最高に気持ちいい時間を過ごせました。緒方監督ワシが

最後にブログを更新して攻めろと言ってから、エルドとヘーゲンスの

切り札を2枚切って勝負にでたね~ホンマにあっぱれです。

クライマックスシリーズでまた、それいけ!カープが歌えたらええの~

日本シリーズももちろんじゃね~ここだけの話うちにくるカープ女子は

かなり美人ぞろいですよ(^_-)-☆うちの、おかあちゃん72歳には

さすがに勝てんかもじゃが(笑)マエケンにテレビで、彼女おるんかて

聞いたぐらいじゃけいね。(-。-)y-゜゜゜

ほんじゃまた、クライマックスシリーズで会おうね。

Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page