top of page
最新のお知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
特集

正念場がやってきたの~

ホンマたまらんの~いけんの~最近のカープどがーなっとるんかいの

これからが、ほんまの優勝に向けての仁義なき戦いの初まりじゃーー(# ゚Д゚)

巨人、ベースターズ、とのガチンコのタマの取り合い、打ち合いじゃー

緒方監督~11連勝の時に履いてた、カビ、カビになってとるパンツをまた履いてくれ~

ルナと○の起用法について、考える時が来たんじゃなかの~セイヤと新井貴浩に

かけてみんさい!神ってる二人と、神ってるパンツで25年間の悪夢を退治して

ちょうだいね。苦しんで、のたうち回って悲願の優勝を勝ち取ることを信じとるけい。

Follow Us
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page